生活の質Up☆

今朝は朝から快晴です。
週末に宅急便の到着指定をしているものが多く、夕方からは自宅で待機です。
PC用の高音質スピーカーとコーヒーメーカーと512MBのPCのメモリが届く予定。
少しは、生活の質がこれで良くなることを期待しつつ・・。

その楽しみの前に、ジムで一汗流してきたのですが・・・。
今日はインストラクターがイマイチかな(^−^;)
イベント出席のため、代わりらしい。
やっぱり、コーチはイケメンかおもしろい人がいいな(^−^;)
今日は、そのどちらも満たしていなかった・・・・。
明日に期待しよう。(明日もいくつもり?!)
年末年始で体がなまってしまって、早く対処しないととんでもないことになるので。。

では、また明日(^−^)/

PS:金曜に”花より男子2”の中で流れた宇多田ヒカルの”Flaver of Life”がすごくいいので紹介します。

Flavor Of Life

Flavor Of Life