美容室について

rika75752007-03-11

今日は、私のお気に入りのお店紹介として美容室を紹介します。

現在、名古屋在住の私ですが、なぜか神戸の住宅街の一角にある小さいけど素敵な美容室に
わざわざ大阪出張時に神戸まで足をのばして通っています。

しかし、この美容室には、私以上に遠距離から通っている方がいるそうです!!
関西圏では奈良の方、中部圏では名古屋の私、関東圏では東京と全国にファンがいるようです(笑)
先日伺ったところでは、東京でお勤めの男性は、私と同じように、やはり出張時にいらっしゃるそうです。
ということで、長く行き着けになるお店としてお勧めできると思いますよ。

ここは何がお勧めかと申しますと、まず技術レベルが高いこと。次にスタッフが全員非常に好感度が高いということ。
そして最後にハイセンスなインテリアや空間の感覚が非常に居心地が良いということです。
最後にひとつ付け加えるとすれば、場所柄か大人の女性を大切に扱ってくれることかな。

神戸の甲南山手にあります。美容室の名前はmilleといいまして、以下にURLもかいておきます。
一応、承諾をオーナーから頂いておりますので(^^)
http://www.millemille.jp/


では、お近くの方は一度出かけてみてください!
素敵なスタッフの方たちが笑顔できっと迎えてくれると思いますよ。