☆MyWedding ♪☆

rika75752007-12-22

お待たせしました〜♪アップがかなり遅れましたが、とうとう結婚式の様子をお知らせします☆残念ながら、出席していただけなかった方へも見ていただけたら幸いです。当日は、晴れ女の面目躍如で、挙式が終わるまではなんとか雨が降らずに外のチャペルでのフラワーシャワーもして頂けて感激でした。
あまりにも写真がいっぱいあってなかなかアップする写真を決められず、この1枚を掲載させていただきます。
お世話になった皆さんにようやく安堵していただけて私も嬉しいです(涙)ホントに人より時間がかかった分、素敵な人を見つけることができたと思います☆是非、このサイトで雰囲気を味わっていただけたらと思います。まずは、お知らせと感謝の気持ちを込めて☆☆☆