帰省&風邪

11月の3連休に久々に姫路の実家や祖母の家にいってきた。
とうとう挙式まで1ヶ月を切り、彼が正式に親にあいさつに行ってくれたのです(^−^)
そういえば、このブログを今年の1月頃に始めて書き始めたときの今年の目標を今更ながら思い出します。
”ダイエット”と”結婚”だったような気が・・・。ダイエットは劇的な効果は残念ながらなかったのですが、結婚のほうは今年中に滑り込みセーフというところです(笑)
でも、実はこちらの目標はとりあえず書いてみた・・・レベルだったのに、こちらが実現するとは・・(^−^;)
皆さんは夢をいろいろお持ちだとおもいますが、これを”書く”という行為をすることで実現する効力が生まれるらしいですよ。
とりあえず、書き出してみることお勧めです!
あと、式を前に先日事故で足の靭帯を痛めたことをブログにかきましたが、えらいひどい風邪を先日からひいております。
抗生物質を使用したくなくて、意地を張って、それ以外の薬で治そうとしていますが、これが長引く、長引く・・・。
明日もホテルで式の打合せがあるのに、鼻水ズーズー・声は裏返り・咳も薬が切れるころえらい勢いでるのです・・。
あーー、こんなことなら意地を張らずに、ちゃっちゃと抗生物質でもなんでも注射してもらって楽になれば良かったです(−−#)