春の訪れ

rika75752008-04-13

かなり長期間アップできずにすみません(^^;)
結婚後、1ヶ月仕事を休み2月から新しい職場で働き始めたので生活のリズムを作るのにかなり時間がかかってしまいました(^^;)結婚して仕事を定時で終わる職場にかわりました。内容も以前とちがって、ゆっくりとした環境で落着いて働ける環境に変化しました。ただ、通勤が以前より30分もかかってしまい、それに慣れるのが今までで一番きつく感じています。
話はかわりますが、4月の上旬に京都へ友人の結婚式とかねて京都へ桜見にいってきました。久々の京都でかなり楽しみにしていたのですが、期待を裏切ることのないものでした。また、京都の夜桜は初めてだったのですが、本当に情緒があり素晴らしいものでした。東山周辺の桜でしたが、次回はもっとゆっくり秋にでもまた紅葉をみにくるつもりです。