GW前半終了☆

rika75752008-05-03

今年のGWは、11連休で前半がようやく終了したという感じです。最近お気に入りのドラマ”ROOKIES”の録画を見ながらこれを書いています。これは、私の大好きな若手俳優さんの”市原隼人”と”高岡蒼介”の二人が出演することだけで見ています。この二人は存在感が他の作品をみてもすごいです。高岡蒼介に関しては、最近でこそ”宮崎あおい”のだんな様で一躍有名になりましたが、映画”パッチギ”の彼の演技はすごく高い評価を得ていますし、市原隼人小西真奈美との年上の女性との恋愛映画”天使の卵”で素晴らしい感性を感じさせてくれました。なんだかGWの話からそれてしまいました(^^;)本日の一枚ですが、GWに帰省した私の郷里の姫路駅地下で有名な坦々麺のお店の様子をおみせします。ここは、おいしい上に超安い230円!で坦々麺が食べられるのです。OL時代と学生時代にお世話になりました。。15年前とほとんど値段が変わっていないのも驚異的ですが。姫路の地下街のとっておきのお店です。