誕生日

プレゼントのお花です

また1つ年を重ねることができました(笑)超前向きな発言ですね。女性にしては。
30才代後半ということで、やっと自分らしさをなんとか認められるようになった今日この頃です。
今年の目標は、減量(5kg減)←大きく出ました(^^;)と資格取得(これは3年計画ですが・・・)
そして、嫁に行くことかな(笑)とまあ、贅沢な目標を掲げて今年もがんばります☆
今回の誕生日は”今までの人生で一番素敵な日にしてあげるから・・”といって彼が側で見守ってくれたので
本当にリラックススして穏やかに過ごすことができました。本当に感謝です。
こんなに楽しい週末を過ごせて私は幸せです。
彼に感謝かな(^−^)/