うまくいかないときもある。

梅雨の空と似て、どんより曇った気持ちのときって必ずあります。
なんだか、うまくいかない時ってありますよね。
そんなときは、気持ちを和ませてくれるものに接するのが解決法というか
少しでもリラックスしていい方向へもっていってくれる方法だと思います。
具体的には、大好きなものに接すること。
たとえば、わんこ☆わんこの遊び相手をすると、束の間和みます。
残念ながら、今はわんこを飼っていないので近くのペットショップや農業公園の動物たちに
ふれるくらいでしょうか。
最近ニュースで見たのですが、”お手!”をする【ミニぶた】がいるそうです。
近いうちに、近くに農業公園があるので、そこのミニぶたちゃんでも見に行こうかな(笑)