夏の思い出

rika75752007-08-15

今日は、大好きな人の誕生日です。はい、彼氏のことです(笑)

最近いろいろと仕事の方で嫌なことやしんどいことが続き、落ち込んでいる私を
彼自身も仕事でいろいろと気を遣う職場で大変なのに文句もいわず見守ってくれるような優しい人です。


今年の夏は、生まれて初めてといっていいくらい盛大な長良川の花火大会を見に行きました☆
私の心が曇っていたので、彼が誘ってくれたのだと思うのですが想像以上に素晴らしく
こんな素敵な場面に一緒に居られることを心から楽しんでいました。

昨日一昨日と二人で上高地に行って森林浴をしてきました。
高校時代に修学旅行で行って以来、いつか大好きな人と二人で来てみたいとずっと願い続けていた場所でした。

乗鞍高原マレットゴルフというパターゴルフとゴルフのショートコースっぽいイメージを想像して
もらえればいい楽しいゲームにも初めて挑戦しました(^−^)

幸せな時間を過ごした帰りの電車の中で、きっとこのまま私は死んでしまっても悔いはないかも・・・。とさえ思える位でした。人は不幸の中で苦しみながら死んでいくより、幸せなうちに死にたいと思う気持ちが少しわかるような気がしました。

きっとこれから二人の行く手には、いろんな困難も待ち受けていると思うけどこんな風に一緒の思い出を積み重ねていけば、またこういう時間を二人で過ごせるようにがんばろう!と思って日々がんばれる自分が居る様に思います。

今日は、そんな彼の25回目の誕生日です。