再出発

今年は、祖母の初盆なので、もちろん姫路へは帰省するつもりでした。しかし、思いがけず名古屋を後にすることになりましたので、あいさつがてら帰省することに。9月から、夫の転職に伴い、千葉県へ引っ越すことになりました!彼にとっては、またとないチャンスで、当然スッテップアップとなり、私もわくわくしています(^−^)もちろん、私も今の会社を辞めることになり、すごく居心地の良い会社だったし、回りの人間関係もとても良かったので、嬉しい反面、とても残念でした。まあ、私の今までの人生、居心地が良くなってきたら、環境が変わるということが多かったような気がします。でも、今回は今までにない大きなうねりを感じます。この1年で、仕事の環境がかわり、結婚もし、祖母がなくなり、本当にいろんなことがこれだけまとまって起きた1年もなかったような気がします。千葉へ行ったら夫とテニスを習う予定です。私は経験者なので、行かなくてもいいのですが、スクールにいって思い出さないとね(笑)ゴルフもやりたいけど、お金がかかる趣味は我慢、我慢。