Merry Christmas☆

rika75752008-12-25

今年の12月は暖かい日が多いですね。ホワイトクリスマスって感じは全くしませんでした(笑)今年は、ほんとにいろんなことがあった1年で、つい先日今年の締めくくりイベントとして、結婚記念日にホテルで食事をしてきました。普段は、田舎生活のため、おいしいレストランに行くことも難しく、あきらめていますが、何かあるときは1年に一回だけの贅沢ということで奮発しました。最後のデザートには、いま流行りの”マカロン”もしっかりついていました。嬉しいことに、二人の記念日ということでホテルから特別のサービスがありました☆チョコレートケーキとスタッフの皆さんからの祝福を受け、写真までとって頂きました。やはり、ホテルというところはサービスが得られるところなんだと実感しました。