GWディズニーランド

ピンクのミニブタ

先日、千葉へきて初めてディズニーランドへ行くことができた(^0^)
しかし、夫とではなく姫路からきた妹家族の姪っ子たちのお供で行かせて頂いたのですが(笑)さすがにGWだけにすごい人出で人気のアトラクションは午後になってようやく乗れたくらいでした。
しかし、姪っ子たちはTDLよりも私の自宅に泊まれることがそれと同じくらい嬉しい様子でこちらも少しでもくつろいでもらえばいいなあと思っていました。
姪っ子たちが私の自宅へきて一番に言ったのは、かわいい!でした。
トイレとかも姪っ子好みのピンクが基調のかわいらしい柄で統一していたためでしょうか?
あと、ふと気がつくと寝室の畳の上に、家中の”ぬいぐるみ”を並べて、
どれと一緒に寝るかを物色しているのには、笑えました(^^;)
結局、上の姪っ子はリラックマと、下の姪っ子はピンクのミニぶたを抱いて寝ました。
だいたい予想どおりの選択でした。ピンクのミニぶたを持って離さない姪っ子は、私のいい匂いがするー!といってますます、私を喜ばせてくれました(^0^)
二人ともご飯を食べて、お風呂に入ると疲れていたのか、横になった途端、爆睡状態でした(^^)
私が作った子供用の甘口カレーを”めっちゃおいしい!”と上の姪っ子は開口一番言ってくれ、これまた私を喜ばせてくれました!
おかげで、すっかり二人に癒され久々に愛しい姪っ子たちへの叔母バカ指数があがってしまったようです。