再開♪

rika75752010-02-05

最近まで、長らく書いていなかったのですが、新しい習い事を始めたので、これをきっかけに再開します。一番最近の大事件といえば、虫垂炎で手術をして9日間入院していました。そのことについては、いろんなことがありすぎてブログに書ききれなくてここでは、事実だけにとどめますね。しかし、皆さん医療保険にははいっておいたほうがいいですよ。虫垂炎の手術くらいと侮るなかれ。私は、ちょうど半年前に入ったところで大変助かりました。身体ももちろん大変ですが、経済的な面だけでも心配が減るのは、心理的にずいぶんと楽になれますから(笑)ところで、最近始めた趣味のクレイクラフトの作品をこれから出来上がるたびにここに載せる予定ですので、お楽しみに♪では、最新の作品を見てくださいね〜☆PS:先生がまた素敵な方で出身地も同じ姫路ということで運命的なものを感じました。こんな千葉まできて姫路の人に出あえた縁を大事にしたいと思います。