GW明け

rika75752010-05-09

今年のGWはお天気がずっとよく、日頃できない押入れの掃除やら、長かった今年の冬の衣類の整理などにうってつけのお天気でしたね。
海外旅行嫌いの夫のおかげで、今年も近場で地味に楽しめたGWでした。普段行きたくてもなかなかいけなかった行楽地に車で初めて行ってみたりと、なかなか楽しめたのではないかと思います。
夫は大学OBたちとの飲み会などにも参加して、十分気分転換になったようです。私が働いていたときは、休みが長いと、そろそろ働きたい気持ちがでてくるものでしたが、夫はまだまだ休み足りないようでした。休み前に粘土細工の母の日の作品を作ったのでUpします☆