晩秋の紅葉

養老渓谷の紅葉

先日、大きくなってきたお腹をきにしつつ、夫とバスツアーにいってきました。
養老渓谷と粟又の滝で晩秋の紅葉を楽しんだ後、今話題の羽田新国際ターミナルの見学ツアーを楽しみ、レインボーブリッジの夜景をたのしみながら夜景観覧クルーズまでついた、かなり欲張りなツアーでしたが充分楽しめました。出産前に心おきなく2人で楽しめた週末でした。お腹のほうも張りがきて大変になることもなく、すこぶる快適でした。8ヶ月に入る頃で一番安定してきた時期でもありますし、まだ臨月ほどお腹もおおきくなく最後の旅行のチャンスだったかもしれません。やっぱり、育児が始まる前に満足しておかないと、後で後悔することになると思ったからです。今日は、養老渓谷で撮影した紅葉の様子をみてください。