ホリデーシーズン♪

クリスマスアレンジホワイトバージョン

クリスマスも終わり、いよいよ新年の準備期間です。そういえば、クリスマスアレンジ第2弾をUpさせるつもりが、すっかり作ることで満足しまいました。遅ればせながらご覧ください。今年のクリスマスは皆さんどう過ごされましたか?私は、2月に子供が生まれるので、それまでの夫婦2人の時間を充実させるため、アウトレットモールで買い物を楽しんだ後、同じ幕張にあるホテルで、豪華なクリスマスディナーへ行ってきました。ホテルでクリスマス限定のディナーブッフェを楽しんできました♪予想以上においしくて主人は大満足で、このホテルで行われるホリデーランチブッフェにも月イチでも行きたい!と言い出す始末です(笑)いやいや、赤ん坊がうまれたら、当分そんな優雅な時間は難しいでしょうねえ(^^;)しかし、私は、これから始まる育児と格闘する前に充実した時間を過ごせたおかげで、育児を前向きにとらえることができる気がします。生まれるまで、まだまだ用意することや物がいっぱいあって、直前に年末年始があるおかげ、でなかなか出産にむけての準備が進みません(汗)いつ生まれてくるかこればっかりはお腹の中の子供の決めることなので、慌てないように準備は早めにしていこう!と新年を迎えたらダッシュですね。