まだかな・・・?

幸せを運ぶブタ

先日、久々に神戸でお世話になっていた美容院の方がブログにコメント寄せて頂き懐かしく思い出しました。
ありがとうございます♪わたしのベビーがもうすぐ生まれるということでメッセージいただいたのですが、今週の予定日25日までわずかとなってきました!ただ、もうかなりベビーが下がってきており、重力の関係でどこへ行くのも不自由で仕方なく、もうそろそろでてきてもらわないと自分の身体が不便でたまりません(><)靴下すら満足に履けないのですから・・・。きょうは、それでも旦那様の運転でベビー用品の最終チェックで、漏れていた商品を専門店に買い物にいったりしました。ほんとにギリギリです。後は、陣痛がくるのを待つのみなのですが、これがベビーの出すホルモンが母体に作用して陣痛を起こすらしいので、まさしくベビー自身が生まれる日を決めるらしいです!不思議ですね。今日から、誕生日が、「うお座」の期間に入ります。
うまくすれば、わたしの誕生日の3月4日にかなり近づき、星座も同じになりそうです(笑)