出産祝い

rika75752011-04-11

皆さんから出産のお祝いを頂いていて、今週末くらいに、ようやく内祝いを頂いた方にお送りすることができ、一息ついたところです。頂いたお祝いが、どれもみなそれぞれの個性がでていて、頂いた方の顔がすぐ浮かびます(笑)
その中で、出産後すぐに駆けつけてくださったクレイ粘土のレッスンでお世話になっているK先生の作品をお祝いに頂いたので、まずはアップさせていただきます。
ほかにもかわいいお洋服を贈ってくださる方がほとんどで、自分では買えないようなかわいいものが多く、うちのベビーは生まれて早々に、素敵なお洋服でいっぱいになりました!ホント幸せ者です。
K先生の作品は、ベビーのファーストシューズの粘土細工で、あまりにかわいらしくて、震災のときも、もらったばかりだったので、おもわず持って外に逃げだしたほどでした(笑)やはり手作りの作品なので壊してはいけない!と思ったんでしょうかね(笑)
とりあえず、他に頂いたお洋服なども順次公開?しますので!
今日はK先生のファーストシューズの作品をみて頂きますが、写真立てなのに、娘の写真がまだ選べなくて入っていません(><)
また写真が小さくてすみません(汗)雰囲気だけでも堪能してください☆